人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかいろんな趣味のこと。

【告知】文京CS調整会

非公認大会(変則スタン)に向けて、大会前の調整、デッキ構築等の相談も可能になっています。(大会の詳細はこちらをクリック

【日時】9月12日(土)12:00、秋葉原ラジオ会館前に集合
【場所】秋葉原(なるべく無料のスペースで)
【参加費】店舗により席料が発生する場合があります。
【参加方法】こちらのコメントに参加表明をお願いします。当日飛び込みでの参加も一応可能ですが、人数把握のためなるべく表明をお願いします。
【形式】フリー形式で行います。
【その他】なるべくスタンダードのデッキを持ってきて欲しいですが、デッキ構築が分からないといった場合には使いたいカードを持ってきて頂いたら0からデッキを作ることも可能です。また、調整会に限り、相手の同意を得られれば印刷プロキシが使用可能です(印刷は各自でお願いします)。サンプルデッキも用意してますので、そちらを貸し出すことも可能です。希望の方は当日運営まで申し出てください。


それではみなさんのご参加をお待ちしています。
by aoba-chaosblog | 2015-08-05 17:16

WSを中心に、青葉の周りで起こる様々なことを書いていくブログ。WSの話題多め、デッキレシピ、勝手にルール解説とかします。リンクフリー。相互はご連絡ください。Twitter、mixiあります。TwitterID:aoba0122、mixiネームは「青葉」です。
by 青葉

お気に入りブログ

検索

画像一覧

イラスト:まるめな